今日メガネ曇った?

小説と音楽とTVと、街行く人の日記

金麦を飲む、ネブラスカ、疲れた(2015/10/22)

 録画していたドラマ『無痛』を見た。1.2話見て、案外面白いかもしれない、と思ったけれど、3話を見て、それほどかな、と思った。ご飯食べながら見たせいかもしれない。でもたぶん一応見続ける予定です。

 

 サントリー『金麦 琥珀のくつろぎ』を飲んだ。美味しかった。限定商品には相変わらず弱い。だけれど、スーパーマーケットで選ぶ際のちょっとしたワクワク感が好きだ。

サントリー 金麦 琥珀のくつろぎ 350ml×24本

サントリー 金麦 琥珀のくつろぎ 350ml×24本

 

 

 『ネブラスカ ふたつの心をつなぐ旅』を観た。もちろん原題は『NEBRASKA』。

 すごく面白かった!途中、辛い場面があるけれど、なんだか良い。最後、父親の昔の恋人の表情が良かった。

ネブラスカ ふたつの心をつなぐ旅(字幕版)

ネブラスカ ふたつの心をつなぐ旅(字幕版)

 

 

 仕事内容が変わったけれど、なんだか事前に聞いていた内容と違って戸惑った。仕事中は必死だったけれど、終わってから、あれ?なんだかおかしい…と改めて思った。とは言っても、やっていく。これから覚えることが多そうだ。

 初日なので疲れた。帰ってきてからずっとテレビの前にいた。

 松岡茉優のことを考えながら寝ます!