今日メガネ曇った?

小説と音楽とTVと、街行く人の日記

週末から週の半ばまでのことをあっさりと書く、星野なんだよ!!(2015/10/23-28)

 最近は新しいことばかりで覚えることでいっぱい。気疲れしています。

 

 金曜日、ほんの少し夜更かしした。

 週末はもう古くなったソファベッドを捨てるために、それを解体した。簡単にできるかなと思っていたけれど、意外と時間がかかった。

 図書館に行って本を返してまた本を借りてきた。良い天気だった。窓を全開にして、空気を入れ替えた。

 土曜日、気づいたらあっという間に日が暮れてしまった。夜更かししようと思ったけれど、寝てしまった。ウトウトと抵抗したけれどダメだった。日曜日早く起きることができれば良かったけれど、けっこう寝た。十時間は寝た。

 『モヤモヤさまぁ~ず』がやってなくてガッカリ。ホークスが予想通り強すぎる。

 『下町ロケット』は見ていない。なんだか予想がつきそうな気がして…。

 

 冬限定商品のビール系飲料が続々と出ている。

 『麦とホップ 絹のコク』、『金麦 琥珀のくつろぎ』、『サッポロ ブラウンベルグ』などなど。

  『ブラウンブルグ』が僕好みでした!!ホップ感があるのが自分的です。

サッポロ ブラウンベルグ 350ml×24本

サッポロ ブラウンベルグ 350ml×24本

 

 

 『岳』を読み返している。良い!!!勇気出る。

岳 コミック 全18巻完結セット (ビッグ コミックス)

岳 コミック 全18巻完結セット (ビッグ コミックス)

 

 

 プロ野球日本シリーズはスワローズを応援しています!

 

 いいちこのCM、二階堂のCM、ってなんだか、なんということもない感じで、いつもホッとする。

 

 あ、二階堂ふみ星野源と付き合っているという報道に今日の朝、びっくりしたのだった。なんだよ、星野!という感じです。なんだよ!!

 はい、寝ます。