今日メガネ曇った?

小説と音楽とTVと、街行く人の日記

長澤まさみに起こされたい(2015/10/29)

 よく眠ってはいると思うんだけど、仕事のことを思い出すような感じで起きてしまう。長澤まさみに起こされる感じで起きたいのだけれどなあ。

 

 二階堂ふみ星野源との交際は関係者が否定しているらしい。うん、僕はずっと星野君のことを信じていたよ。

 

 地元の駅から二、三駅離れた駅は最近ラーメン店が続出している地域で、こじんまりとした町なのだけれど、学生も多くて、なんだか活気があるというか良い雰囲気。なにがあるって訳でもないし、少し行けば山や住宅地なのだけれど、明るい駅前ってなんだか良い。早めに帰ってきたので、途中下車してブラブラした。

 全然関係ないけど、紅ショウガが食べたくて仕方なかった。

 

 今週の『背筋をピンと!』も面白かった。

 

 美味しかったので、サッポロ『ブラウンベルグ』をまた買ってきて飲んだ。美味い。

 syrup16gでも聴きながら、今日も『岳』を読んで寝ようと思います。