今日メガネ曇った?

小説と音楽とTVと、街行く人の日記

仙豆が欲しい、『まれ』、大泉さんのモノマネ、美女(2015/7/8-9)

 昨日、今日と蒸し暑くて、まだ7月が入ったばかりだっていうのにバテそう。鼻水も出るし、なんだよー。

 仙豆が欲しい。

f:id:Kumome:20150709215729j:plain

 『まれ』、これはマンガだ。小日向文世を筆頭に周りのキャラクター陣のグループ感。福田彩乃演じる新人が酒が入るとモノマネするというキャラクターで、YOUや滝川クリステルのモノマネをする、「常盤貴子やってー」「田中裕子やってー」という周りの声もアドリブなのか。大泉さんがドサクサに紛れて土井善晴のモノマネをして、これも一体どういう経緯でやることになったんだろうか。

f:id:Kumome:20150709220443j:plain

 


大泉洋大先生のモノマネ26連発 - YouTube

 

 土井先生の顔貼りつけたけど、嫌だなあ、アップで見ると、この笑顔。

 美女を貼って、気分転換しよう。

f:id:Kumome:20150709220853j:plain

 

 可愛い。

 テレビドラマの夏クールが始まろうとしている。アニメと同じく、まったくもって出遅れている!とりあえず録画しておこう!

 今日の『まれ』で大泉さんがついに自分の会社を持つことになった!もう喜べないというほど喜んだ大泉さん。僕もそのぐらい、叫ぶぐらい喜びたい!寝ます。