今日メガネ曇った?

小説と音楽とTVと、街行く人の日記

もうすぐ五月なのに寒い日、『ラブ・ストーリーを読む老人』、さよならbyebyeが好き

 朝食はいつも通りにトーストとゆで卵とシリアル。シリアルにはレーズンを入れて、カフェオレを飲んだ。

 今日は寒かった。パーカーを着て出かけたけれど、まだ寒い。北海道は雪が降ったらしくてビックリ。町行く人はコートを着ている人もいれば薄着の人もいる。日が照れば少しは暖かい。昼はたこ焼きを食べた。美味しかった。

 帰ってきて夕方、眠たくて少し寝た。

 夜、鯖の塩焼きを食べた。卵かけご飯も食べた。美味い。

 

 『ラブ・ストーリーを読む老人』を読んだ。

ラブ・ストーリーを読む老人

ラブ・ストーリーを読む老人

 

  めちゃくちゃ面白かった。ジャングルの場面がたまらなく良くて、何度も読みたいと思った。

 

 「阪神」対「横浜」戦を見る。

 NHKのレスターの特集『史上最大のジャイアントキリング』を見る。『Number』の特集も読み、ますますレスター対マンチェスターUの試合が楽しみになってきた。

 ドキュメント72時間を見る。蕎麦が食べたくなった。

 ビールを飲んで、ぼやっとしてから寝ます。

 


「幽★遊★白書」YUYUHAKUSHO ED2 さよならbyebye再見 馬渡松子