今日メガネ曇った?

小説と音楽とTVと、街行く人の日記

『鶴瓶の家族に乾杯』を見る、ダメダメな火曜日、ウヲアイニ・アラベスク(2015/11/24)

 朝起きて、食パンにマーガリンを塗って、クノールのカップスープを飲んで朝食。飲み物はミルク。クノールのCMに出てくる女の子はみんな可愛いけれど、いないので一人で黙々と食べて着替えて出た。

 

 今日はダメダメだった。休み明けで頭がついていってなかったのかミスが多かった。明日は気合を入れて、気持ちを入れ替えて頑張ろう。

 帰りの電車の中、少し落ち込んだのか、とても疲れがやってきた、眠たかった。

 電車を降りるとめちゃくちゃ寒い!休肝日にしようかと思ったが、買ってしまった、アルコールを。でも350mlに抑えた。えらい。

 ご飯を食べて、録画していた『鶴瓶の家族に乾杯』を観る。普段は録画なんてしないが、先週西内まりやが出ていた回の前編を見てしまって、後編を是が非でも見たかったのだ。

 良かった。西内まりやは可愛い。あと、仲良くなった島の伝統演劇をしていた女の子がとても素敵な人だった。

 

 『花とアリス殺人事件』に頭が洗脳されて『花とアリス』の音楽や、ヘクとパスカルYouTubeで聴いている。

 風呂に入ってホットミルクを飲んでいる。

 読書して寝ます。