今日メガネ曇った?

小説と音楽とTVと、街行く人の日記

雨が続く、クリアアサヒ、富士山を見下ろす夢を見た(2015/9/10)

 毎日雨だ。鬼怒川の氾濫のニュースを帰りの電車内、スマホで見る。

 今日はなんだかんだ忙しかった、時間が早く過ぎて、やりたいことがいっぱいあるのにー、と思いながら、帰ってきた。『クリアアサヒ プライムリッチ』を地元の駅前にあるスーパーで買った。いつも空いているスーパーなのに、最近はいつもレジが混んでいる。なにかテコ入れでもしたんだろうか?そういえばいつの間にかレジの機械が新しくなってた。

 『クリアアサヒ プライムリッチ』の松下奈緒のCMはまあまあ好きだった。


2篇 松下奈緒 CM クリアアサヒ プライムリッチ 「待ちに待ったおかえリッチ」 「ハマ ...

 中村一義の『太陽』を聴きながら、『クリアアサヒ』の入ったレジ袋をふらふらさせながら歩いて帰った。半袖ではもう寒い。豚の生姜焼きを食べた。豚の生姜焼きって考えた人は最高だな!

 

 また今日も途中から阪神対巨人戦を見た。

 録画していた、ゲストがさまぁ~ずの『A-studio』を見た。面白かった。さまぁ~ずが大好き過ぎる。早見あかりさんが、大竹さんの奥さん話でかなり笑っていて、いいなぁと思った。

 RPGがしたいと思った。冒険がしたい、冒険が。

 小島信夫が読みたい。

 

 昨日は車に乗って山を登っていたら、眼下に富士山が見えて、あ、富士山だあとやけにのっぺりとした富士山を見ながら後ろに座った女の子の足の親指を触っているという夢を見た。

 明日は金曜日だ。頑張ろう。寝ます。