今日メガネ曇った?

小説と音楽とTVと、街行く人の日記

台風が過ぎた、マートン、どついたるねんを聴く(2015/9/9)

 台風がやってきていて、案の定朝は雨がずっと降っていたけれど、ほんの少しずれたらしくて、電車はちゃんと動いたし、雨はそれほど降らずに昼からは青空なんかも見えたりした、また曇ったけれど。

 思っていたより全然忙しくなかった。さらっと帰った。

 電車の中ではceroを聴いていた。

 『少年マガジン』を読んでいる人がいて、チラチラと気になってしまった。けれどコンビニにも寄らず、スーパーにも寄らず帰った。

 

 夏が忙しかったし、暑かったので、急に涼しくなったせいもあるのか、これが燃え尽き症候群か、などと考えてしまったが、よく分からない。対処の仕方が分からないで、酒を多くないけど、よく飲んでる。今日もタカラの『焼酎ハイボール』を一缶、飲んだ。頑張ろうとちょっとやる気が出て、あ、これは全然燃え尽きてないなと思った。良かった。

 

 阪神対巨人戦を見た。マートンがサヨナラヒット。

 

 どついたるねんを聴いた。


どついたるねんMV 静かなるドン - YouTube

 

 PVに出てくるこういうメガネをかけた可愛い子が好きだ。

 ミシェル・ウェルベックが読みたい。

 さらっと、寝る。