今日メガネ曇った?

小説と音楽とTVと、街行く人の日記

涼しい雨の日、麦とホップ、YkikiBeat(2015/9/7)

 涼しくて最高。今日も雨で、今週もずっと雨の予報らしいけれど、暑いよりも全然いい。といっても暑さが楽しめないのは寂しい。もう少年じゃないのかあと思う。

 電車の中ではYellow Monkeyを聴きながら帰ってきた。懐かしい!!ノンアルコールにしたかったけれど、普段はあまり買わない、サッポロ『麦とホップ』を仕事終わりに買った。月曜日のせいか疲れたけれど、早く帰れたので、『YOUは何しに日本へ』を見ながら飲んだ。サイラスが最高でした。

 今月はいろいろ仕事で変化がありそうです!頑張ろう!

 

 恰好いいじゃないかあ、Ykiki Beat!


Ykiki Beat - Forever (Official Lyrics Video) - YouTube

 

 写真を撮るという習慣が自分にはないのだけれど、もっといっぱい写真を撮っていこうかなあと思った。

 一週間が始まった!こんな感じで寝ます!