今日メガネ曇った?

小説と音楽とTVと、街行く人の日記

いつもの朝、月がキレイ、『花とアリス殺人事件』を何度も見る(2015/11/26)

 今日もいつもの時間に起きて、まずはゴミを出しに行く。寒い。

 食パンにマーガリン、ゆでたまごにコーンスープで朝食にして出かけた。

 

 今日はすごく忙しい日ではなかったけれど、来週は忙しそうだ。明日はそのための準備がある。

 帰り、月がとてもキレイだった。WINOを聴きながら帰ってきた。

 

 電車の中で『重力の虹』を読む。まだまだ序盤だ。

 駅前のコンビニで『週刊少年マガジン』を読む。

 ご飯を食べながら、『あさが来た』を見た、評判は良いらしいけれど、正直いまいち乗り切れない。

 『花とアリス殺人事件』を見返す。何度見るんだ!?と自分でも思うけれど、何度見てもなんだか良い。

 

 来年から始まる月9は、高良健吾有村架純、脚本が坂元裕二で、正直、有村架純の演技はそれほど好きじゃないけれど大期待!!でも有村架純は可愛い。

 ミルクたっぷりのコーヒーを飲んで、歯も磨いたので、可愛い女の子のことだけ考えて寝ます。