今日メガネ曇った?

小説と音楽とTVと、街行く人の日記

木村文乃さんの夢ばかり見ていたい、塩焼きそばが食べたい(2015/10/20)

 朝晩は寒いのに日中は暖かい、というか日に当たると暑いぐらいだ。残暑がまるでなかったので、すぐに寒くなるかと思ったけれど、まだ冬はやってこないで、うまくできているなあと思った。

 

 今日はアルコールは止めておこうと考えていたけれど、帰りには飲みたくなってやっぱり飲もうと業務スーパー行って安い発泡酒を買った。

 

 フィリップ・K・ディックアンドロイドは電気羊の夢を見るか?』を読む。ものすごく面白い。

 

 ドラマ『サイレーン』を見た。初回ということで2時間SPで、見ようかどうか迷ったけれど、見てしまった。木村文乃が可愛すぎてずっとみてしまった。ドラマそのものとしてはそんなにだと思う。犯人役は菜々緒じゃないと思うんだけどなあ。でも木村文乃は可愛い。

 特にコレだ!!!このCMを見たときはこの人は一体誰なんだろうと思ってすぐに調べた。


いいなCM サッポロ一番 塩カルビ味焼そば 木村文乃 - YouTube

 

 この焼きそばもまた大好きです。塩焼きそば系ではあと、『俺の塩』が好き。

 

 

  

 健康が一番だよな、大事だよな。と思った。

 今日はあまり良い夢じゃなかったので、良い夢が見たいなあと思いながら寝ます。