今日メガネ曇った?

小説と音楽とTVと、街行く人の日記

なんだかんだいって12月、折り返しの水曜日、色々な毎日(2015/12/2)

 もう12月。

f:id:Kumome:20151202221341j:plain

 最近少し忙しい。とはいっても遅くなることはないので、早めに寝て、夜には体力をしっかり温存して毎日を過ごしている。

 コンビニ前で金髪のいかついお兄さんがイヤホンで電話している。かなりの大声で内容はダダ漏れだった。「じゃあ、通えて、給料が良ければOKってことですね?いくらほしいです?ぶっちゃけ、一日」「…指名料?ありますよ、ありますけど指名料っていうのは…」色んな毎日がある。

 今日も、相変わらず『重力の虹』を読んで、スーパーでビールを買って帰ってきて飲んだ。それほど今日は寒くなかった。スーパーはすっかりクリスマス模様。夜、雨が降るらしい。まだ降っていない。可愛い女の子のこと考えて、今日も早く寝ます。